toggle
2020-04-08

衛生管理対策追記2

昨日、東京などの主要都市で【緊急事態宣言】が発生いたしました。
徳島ではまだ宣言されていませんが
stringグループでは
これまで以上に感染拡大につながらないように、できるだけの
予防措置を取らせて頂くように調整しております。

●休業は致しませんが、店内での消毒・換気をする為に
 ご予約とご予約の間隔を10分程度開けさせて頂きます。
 その間に毎回消毒、清掃作業を実施いたします。

●お客様同士の間隔を広く保つために
 お席を1席分開けてのご案内をさせて頂きます。
 filoでは6席ありますが
 同時刻でのご予約は最大4名様とさせて頂きます。
 1席1席の間隔を大きく開ける為ですので
 その条件が成立できるような
 ご予約の取り方とさせて頂きます。
 通常よりご予約が取りにくくなると思いますが
 ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

●お客様がご来店頂いた際、お席にご案内させて頂く前に
 必ず手指のアルコール消毒をお願いいたします。

今までの対策に追加して
上記の事を、徹底させて頂きますので、皆様にはご不便をおかけ致しますが
何卒、ご協力を宜しくお願い致します。

先が見えない不安な日々を、皆さまはもちろん、当グループスタッフも全員が感じております。
そんな中でも、stringグループが成り立っているのは皆様のご支援のお陰です。
ありがとうございます!!
明るい未来を見据えて、stringグループとしましても今できることを
一生懸命にさせて頂きますので、変わらぬご愛顧を宜しくお願い致しますm(__)m

営業に関しましては、政府や自治体の指示・要請のもと
随時皆様にご連絡させて頂きますので、宜しくお願い致します。

代表 垣本

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です