toggle
2020-05-01

string本店 9周年♪

日頃よりstringグループをご愛顧頂きありがとうございます★

皆様からのご支援を頂き、お陰様でstring本店は、5月1日に9周年を迎える事が出来ました♪
毎年、皆様のお手元にお葉書を送付させて頂いていますが、現在チラシや宣伝物の送付自粛を促されていますので、今回は告知のみとさせて頂きます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、外出の自粛を余儀なくされ、不安や不満、ストレスの溜まる日々を誰もが送っている事と思います。

そんな中でも、こうして周年を迎える事が出来るのも、日頃から応援して下さっています皆様方、
日々成長してくれているスタッフ達、それを支えてくれている家族の方々。
グループに関わってくれている全ての方々のお陰だと思います。
心から、ありがとうございます。

グループとしましても、営業自粛をした方が良いのか、継続するべきなのかをスタッフ全員で話し合いました。
結果、少しでも皆様のストレスを解消出来る癒しの場として存在し続ける事が、今、自分達が出来る皆様への恩返しという答えになりました。
賛否両論あると思いますが、スタッフの想いや熱意を汲ませて頂き、今出来る衛生管理徹底をしながら営業を継続させて頂きます。
ご予約の際、比較的混雑しない時間帯をご案内させて頂く事も可能ですので、遠慮なくご相談ください。

また、我々スタッフも当然ですが、今後も皆様の衛生管理徹底のご協力を宜しくお願い致します。

代表 垣本 慎介

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です